ムービー・プレミアム アーマードバットマン レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第127回はじめます!

今回は

ムービー・プレミアム アーマードバットマン

のレビューです!

それではいってみましょう!

全身

かなりカッコいいです。

 

装甲のダメージ表現や塗装などとてもしっかりしています。

 

マントは布製です。

 

付属品

本体、交換用手首×4、グレネードランチャー、台座

 

可動

フィギュアーツやMAFEXと同じくらいガシガシ動きます。

 

キック

足の裏のスパイクも再現されています。

 

背中に電池ボックスがあります。

 

腹部のパーツがスイッチで、押すと目が光ります。

押してる間光るのではなく、1度押すと数秒間光り続けます。

そのおかげで光った状態で写真を撮ることが出来ました。

 

ずっとこのまま飾っておきたいぐらいカッコいいです。

 

グレネードランチャー装備。

手首パーツを付け替えて持たせます。

 

以上、ムービー・プレミア アーマードバットマンのレビューでした。

日本製フィギュアかと思うくらい可動、塗装ともに優れており、かなりお気に入りのフィギュアです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!