トランスフォーマー スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライマル レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第134回はじめます!

今日は

トランスフォーマー スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライマル

のレビューです!


 

それではいってみましょう!

 

パッケージ

かなりデカくて驚きました。

 

付属品

開けると本体は外箱と比べて小さく、棚に入んないんじゃないかとハラハラしていたので安心しました。

本体、サイバーブレード×2、斧、鎖×2、トランスワープキー

 

全身

 

首が上に向くので、ゴリラらしいポーズをさせられます。

 

口が開きます。

 

ドラミング

 

マキシマイズ!

変形完了!

 

全身

めちゃくちゃカッコいい!

 

可動

かなりよく動きます。

 

このように肩を後ろに反れるので、結構色んなポーズをとらせることが出来ます。

 

サイバーブレード装備

ビーストコンボイといったらこの武器。

 

背中に装着できます。

 

斧装備

劇中で使っていたか記憶にないんですが、かなり似合っています。

 

腰に装着できます。

斧を腰に付けてるとなんかザクみたい。

 

武器合体

鎖状パーツとサイバーブレードの柄頭えお接続させて武器にできます。

劇中には出てこなかったですがカッコいいです。

 

ジョイントの大きさが同じなので斧も付けられます。

 

説明書にはありませんでしたが、このようにサイバーブレード同士を直接つなげることもできます。

これかなりカッコいいですね。

 

トランスワープキー

なんか実写版トランスフォーマーの重要アイテムってこういうのが多いですね。

 

以上、スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライマルでした。

プロポーションが最高にカッコよく、よく動くのでかなり遊びやすい良キットです。

かなりおすすめなのでまだ手に入れていない方はぜひ!

これは間違いないです!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!