スターウォーズ ヴィンテージコレクション ディン・ジャリン レスキューセット レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第126回はじめます!

今回は

スターウォーズ ヴィンテージコレクション ディン・ジャリン レスキューセット

のレビューです!

 

それではいってみましょう!

全身

マントが布製になっており、足首にジョイントが増えています。

 

可動域が広がり、これにより少し背が高くなりました。

 

ジェットパック装備

マントが布製なので、マントを寄せて装備できます。

 

ブラスター装備

シルバーの色味が若干今までのものと違います。

 

火炎放射

前腕部のアーマーに穴が開いており、ここにエフェクトを差し込みます。

 



ホイッスリングバード

発射口が取り外せるようになっており、そこにエフェクトを差し込みます。

 

 

ベスカーランス装備

 

以上、ヴィンテージコレクション ディン・ジャリン レスキューパックのレビューでした!

他の2体と組み合わせたりと、3.75インチながらかなりプレイバリューが高いです。

もしレスキューパックを買おうか悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしてください!

 

ご覧いただきありがとうございました。