スターウォーズ MAFEX マフェックス マンダロリアン IG-11 レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第109回はじめます!

今回はいまさらですが

スターウォーズ MAFEX マフェックス マンダロリアン IG-11

のレビューです!

それではいってみましょう!

パッケージ

 

付属品

本体、交換用手首×8、トレー、コップ×3、瓶、交換用胸部、ブラスターライフル

ブラスター、グローグーinバッグ

 

全身

 

可動

膝部分はケーブルがとれてしまわないか気になってしまいますが、劇中同様ぐりぐり動かせます。

 

頭部も劇中通り可動します。

 

ブラスター装備

中通りドロイドならではの凄い可動域の撃ち方ができます。

 

ガンベルトを外してクィールに拾われた後の姿を再現できます。

トレーと飲み物を運んでくるところも再現できます。

この辺がメディコムトイは凄いなぁ。

 

グローグーを救出!

 

ネヴァロの町へ!

 

グローグーをガード!

 

上半身を回転させ攻撃!

このシーンはIGユニットの能力を説明してくれているようで最高の演出でした。

 

反撃開始!

※6インチのストームトルーパーを持っていないのでファーストオーダーのトルーパーに撃たれてもらいました。

 

包囲網を突破!

このシーンは最高でしたね!

 

胸部パーツを交換し、自爆モードにできます。

最終回でIGファンになった人は多いと思います。

 

以上、 MAFEX マフェックス マンダロリアン IG-11のレビューでした!

可動域が広く劇中同様のポーズをとらせることができ、付属品も豊富なのでとてもおすすめです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!