トランスフォーマー スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライム レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第136回はじめます!

今日は

トランスフォーマー スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライム

のレビューです!


 

それではいってみましょう!

 

パッケージ

コンパクトにまとまっており、保管がしやすいです。

 

付属品

本体、エネルゴンブレード、イオンブラスター

 

スタジオシリーズおなじみの背景も付いています。

 

全身

余分な空洞が無くぎゅっと引き締まったシルエットでかなりカッコいいです。

 

頭部アップ

劇中のデザインそのままでカッコいいです。

 

可動

これ変形キットなの⁉と思うくらい全身よく動きます。

 

エネルゴンブレード装備

前腕部に直接装着します。

 

左腕にも装着できます。

 

ダークサイドムーンのときのように、手に持たせることもできます。

 

イオンブラスター装備

 

拳を収納し、代わりに出てくるジョイントに装着します。

 

左腕にも装着できます。

 

ビークルモード

うまくまとめられています。

 

トランスフォーム!

 

以上、スタジオシリーズ ビースト覚醒 オプティマスプライムのレビューでした。

日本未発売だったバズワージーバンブルビーシリーズのオプティマスと同じものですね。

欲しかったのに買えなかったみなさん、同じものがちゃんと日本で定価で買えます!

このオプティマスは最高にカッコよくて本当におすすめです!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!