3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・コーディ

こんにちは!ご無沙汰しておりました!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第117回はじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・コーディ

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

全身

全身にウェザリングを施し、最後に艶消しトップコートを吹きました。

左肩のアンテナを鋭角化しています。

 

DC-15Aブラスターカービン装備

やっぱりコーディカッコいいなぁ。

 

ケノービ将軍と。

「私をご信用ください」

「わかったよ。君らの分の獲物も残しておくよう手加減して暴れるとしよう」

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・コーディでした。

この素体は股関節の可動域が独特で、ポーズがつけにくいのですが、それ以外はとてもいいフィギュアです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!