3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブ―フ

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第122回をはじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

今回はオリジナルキャラです。

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブ―フ

それではいってみましょう!

 

全身

コマンダー・ブーフ

第58強襲兵団の指揮官。エージェン・コーラー将軍に仕え、数々の激戦地を転戦する。自らの手で敵を蹴散らすことが生きがいであるブーフは、武闘派のコーラー将軍の補佐を務めることを喜んでいる。

 

スターコープスのトルーパーをベースに、ヘヴィガンナーからカーマ、ヘルメットを移植。

塗装、ウェザリングを施し、最後に艶消しトップコートを吹いています。

名前の由来は私の好きな俳優シャイア・ラブーフから。

 

DC-15A ブラスターライフル装備

 

コーラー将軍と。

「勝機だ!一気に蹴散らすぞブーフ!」

「了解です将軍!将軍との任務は毎回退屈しなくて嬉しい限りです」

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブーフでした。

エージェン・コーラーはメイスに次ぐ武闘派ジェダイだから絶対自分の部隊を率いて前線で戦ってるはずなので、その補佐官のコマンダーを作りました。

それでは、ご覧いただきありがとうございました!