3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブライ

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第121回をはじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブライ

それではいってみましょう!

 

全身

フェーズ1クローントルーパーをベースに、コマンダーブライからポールドロン、カーマ、頭部を移植。

右腕にはエポパテでポーチとベルトを作り、塗装とウェザリングを施しました。

最後に艶消しトップコートを吹いています。

 

DC-17 ハンドブラスター装備

 

DC-15A ブラスターライフル装備

 

セキュラ将軍と。

「今フェルーシアを抑えれば形勢はいっきにこちらに傾き、この戦争を終わらせることが出来ます。ブライ、部隊を招集して」

「了解です将軍。バトルドロイドどもを残らず掃除してやりましょう」

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ブライでした。

ブライは既製品で発売されていましたが、腰の可動が無くフルポーサブルではなかったので、他のトルーパーたちと合わせるために新しく作りました。

ヘルメットのマクロバイノキュラーの塗装などむしろ既製品よりよくできてるはずです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!