3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ネーオ

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第123回をはじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ネーオ

それではいってみましょう!

 

全身

部分塗装し全体にウェザリングを施しました。

別のクローンのベルトからサーマルデトネーターと何かのボックスを背中に移植。

最後に艶消しトップコートを吹いています。

 

DC-15A ブラスターライフル装備

 

ガリア将軍と。

EP3時点では、スタス・アリーがネーオと共に91偵察コープスを率いていました。

アディ・ガリアは戦死しており、もしかしたら以前はアディが指揮していたんじゃないかと勝手に思っていたんですが、クローン・ウォーズでアディ・ガリアが出てきてビックリ!本当に91偵察コープスと一緒にいました。

デイヴも同じこと考えてたのかな?

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ネーオでした。

もとから施されているウェザリングがわざとらしくて嫌だったんですが、消すことが出来なくてなるべくそのウェザリングを活かし自然に見えるようにしました。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!