3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ウォルフ レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第120回をはじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ウォルフ

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

全身

コマンダー・ネイオをベースに、クローンコマンダーからカーマ、ARCトルーパーからレンジファインダー、ホログラム版コーディから肩のアンテナを移植。

塗装とウェザリングを施し、右肩にはeBayで買ったデカールを貼りました。

流石に3.75インチフィギュアの方にオオカミの顔は描けませんでした。

最後に艶消しトップコートを吹いています。

 

DC-17 ハンドブラスター装備

 

プロ・クーンと。

「ゆくぞウォルフ。ここを切り崩せば敵を分断できる」

「了解です将軍。全軍突撃!」

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・ウォルフでした。

思い返せば最初にフェーズ1のウォルフを見たときにカッコいいから作ろうと思ったのが、カスタムクローントルーパーを作り始めたきっかけでした。

最初に作ったときから何度も改良しましたが、作り始めたのはおそらくこのウォルフが1番最初で、カスタムクローントルーパーの記念すべき第1号です。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!