MAFEX マフェックス アイアンマン レスキュースーツ レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第130回はじめます!

今回は

MAFEX マフェックス アイアンマン レスキュースーツ

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

付属品

本体、交換用頭部×2、交換用手首×6、交換用背部ユニット、ドローンユニット、交換用前腕部×2

エフェクト×5、台座

 

全身

 

可動

結構動きますが、MAFEXとアーツの共通問題で、アイアンマン系はこすれが怖くてがっつり動かせないんですよね。(気持ちの問題なんで可動範囲は良いです!)

 

交換用頭部①

完全にマスクオフした状態のものです。

 

交換用頭部②

こちらはアッセンブルするときに駆け付けた際の状態です。

どちらもグウィネス・パルトローそっくりです。

 

背部ユニット展開

パーツ交換で再現します。

 

飛行状態

 

レスキュースーツで救援に駆け付けるペッパー。

アイアンマンと同じくスーパーヒーロー着地で登場するペッパーは最高でした。

 

リパルサーレイ

掌を構えた状態にするには、交換用の前腕部パーツと交換し、干渉しないようにします。

 

ドローン展開

背面に透明パーツで装着します。

 

台座にドローン用の交換部品があり、そこに取り付けられます。

 

以上、MAFEX アイアンマン レスキュースーツ のレビューでした。

アーツ版とは素顔パーツの髪型が違ったり、ドローンユニットの装着の仕方が違ったりと面白かったです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!