マイクロ・ギャラクシー Aウイング レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第131回はじめます!

今回は

マイクロ・ギャラクシー Aウイング

のレビューです!

それではいってみましょう!

パッケージ

 

付属品

本体、ミニフィギュア

 

全体見ていきましょう。

小型のAウイングの特徴をよく再現しており、細かいモールドも施されていてとてもカッコいいです。

 

特徴的なノズルも再現されています。

 

ライディングギア

本当はこのライディングギアが立つんですが、私のものは中で塗料が固まているようで、引き出すことが出来ませんでした…。

 

ミニフィギュア

Aウイングパイロットとしか明記されていませんが、ここはグリーン・リーダーの

アーヴェル・クライニッドということにしておきましょう。

 

キャノピーを開けて搭乗します。

 

「うぉぉぉぉぉーーーーーー!!!」

反乱軍屈指のエースパイロットのアーヴェルは被弾しながらもすさまじい操縦テクでスーパースターデストロイヤーのブリッジに突っ込み撃沈させました。

 

X-ウイングとの比較

Aウイングは、攻撃力や防御力を戦闘において最低限のものにしぼり、機動性に全振りした設計なので、他の戦闘機より小型で薄くなっています。

アストロメクも非搭載です。

 

以上、スター・ウォーズ マイクロ・ギャラクシー Aウイングのレビューでした!

ジェダイの帰還』での活躍が印象に残っており、マイクロギャラクシーで出してほしかった機体なのでとても嬉しいです。

リアルタッチマーカーなどで墨入れしたらさらにかっこよくなると思います。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!