マーベルレジェンド フレンドリー・ネイバーフッド・スパイダーマン レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第129回はじめます!

今回は

マーベルレジェンド フレンドリー・ネイバーフッド・スパイダーマン

のレビューです!

 

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

付属品

本体、交換用頭部、交換用手首×2

 

全身

すみません💦めっちゃ頭切れてる…。

しっかりとサム・ライミスパイダーマンのスーツを再現しています。

 

頭部アップ

トビー・マグワイアそっくりです。

 

マスクオン

マスクの形状もちゃんとサム・ライミ版です。

 

可動

腰のロールがありませんが、それでも日本製フィギュアのようにかなり動きます。

 

以上、マーベルレジェンド フレンドリー・ネイバーフッド・スパイダーマンのレビューでした。

サム・ライミ版のスパイダーマンが公開されたときにちょうど中学生で、まさに洋画を観まくっているときでした。

まさに世代の自分としてはこのトビーのスパイダーマンと、アンドリューのアメイジングスパイダーマンのフィギュアが現在の技術で作られるとなったら買わずにはいられませんでした。

思い出補正も含めて超傑作フィギュアです!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!