3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・レト レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第119回はじめます!

 

今回も私がカスタムした3.75インチのクローントルーパーの紹介をしていきます。

今回は完全脳内オリジナルキャラである

3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・レト

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

全身

コマンダー・レト

第82防衛兵団の指揮官。シャアク・ティ将軍のもと、共和国軍の重要拠点を転戦し敵を迎え撃つ。兵士としての能力をひたすら追及ていたが、強さと慈悲深さを併せ持つティ将軍から戦い以外の多くの事を学び、ティ将軍を深く尊敬している。

 

アンテナ素体のノーマルトルーパーに、赤いクローンコマンダーからカーマを、ホロ版のコーディからバイザーを移植。カーマからはホルスターを切除し、代わりにARCトルーパーのポーチを移植しました。

最後に艶消しトップコートを吹いています。

名前の由来は私の好きな俳優ジャレッド・レトから。

 

DC-15A ブラスターライフル装備

 

シャアク・ティと。

コマンダー・レトが本体を率いてティポカ・シティを死守、私は一個小隊を連れて先行し、敵本陣を奇襲します。レト、あなたが推薦する小隊を私に預けてください」

「了解です将軍」

 

以上、3.75インチ ベーシックフィギュアカスタム コマンダー・レトでした。

クローン・ウォーズできっとシャアク・ティ配下のクローンたちが出てきてくれると思っていたんですが、残念ながら出てこなかったので自分で考えて作りました。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!