ダイアモンドセレクト ロード・オブ・ザ・リング  レゴラス レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第99回はじめます!

今回は

ダイアモンドセレクト ロード・オブ・ザ・リング  レゴラス

のレビューです!


 

それではいってみましょう!

 

※今回パッケージがありません

 

付属品

本体、弓、矢×3

って矢少な!

 

お気づきの方もいると思いますが。

なんと短剣がありません。

短剣用の鞘はちゃんとあるのに…。

 

全身

7インチなのでトイビズ版より大きいはずですが、もともと背が高い設定のレゴラスは、トイビズ版でも他のキャラより大きめに作られていたので、あまり身長差はありません。

ただこちらは頭部が大きいので、よりリアルな頭身です。

 

可動

服装の都合で股関節はあまり動かせません。

ポーズとらせたらなんか北〇の拳のシンみたいんなってしまった…。

 

このように矢を矢筒から抜くポーズが可能です。

 

ただ右手首の造形の都合で構えているポーズが難しいです。

 

親友ギムリと。

 

旅の仲間武闘派3人組。

劇中ではフロドたちより活躍していましたね。

 

以上、ダイアモンドセレクト レゴラスのレビューでした!

造形はとてもいいのですが、弓矢を構えるポーズができないのと、短剣が付いていないのがイタイです。

ダイアモンドセレクトさん、ボロミアとハルディアをはよ!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!