ダイアモンドセレクト ロード・オブ・ザ・リング  アラゴルン レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第98回はじめます!

今回は

ダイアモンドセレクト ロード・オブ・ザ・リング  アラゴルン

のレビューです!

 


 

それではいってみましょう!

 

※今回パッケージがありません

 

付属品

本体、剣、ナイフ、アンドゥリル、アンドゥリル用鞘、松明

 

全身

8インチなのでトイビズ版よりやや大きいです。

頭の大きさなどがトイビズ版よりリアルな頭身になってます。

 

可動

コートが干渉しますが、薄くて軟質素材なのでそれほど妨げになりません。

 

ボロミアから引き継いだゴンドールの籠手をしているので、1作目のラスト以降の姿ですね。

このシーンは泣けますねぇ。

 

剣装備

左手は握れませんが、可動が優秀なので両手持ちできます。

 

ナイフ装備

ケレボルンにもらったナイフです。

劇中では結構活躍してましたね。

 

松明装備

フロドたちを助けに来たときの姿ですね。

 

アンドゥリル装備

両手で持って鞘から抜くポーズをとれます。

 

かっけー!

 

以上、ダイアモンドセレクト アラゴルンのレビューでした!

膝も肘も2重関節で、とてもよく動きます。

この調子でボロミアやファラミア、ハルディアも出てほしいです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!