マイクロ・ギャラクシー レイザー・クレスト  レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。記念すべき第100回はじめます!

ついに100回に到達しました!

今回は

マイクロ・ギャラクシー レイザー・クレスト 8インチ スターシップ・クラス

のレビューです!

それではいってみましょう!

パッケージ

いいですねー。

この時点でカッコいいです。

 

裏面

裏面もデータのホログラムみたいでカッコいいです。

 

付属品

本体、ミニフィギュア×3

 

全体見ていきましょう。

カッコいい!ずっとこの手ごろなサイズでレイザークレストが欲しかった!

 

裏面はこのようになっており、ライディングギアを展開できます。

 

後部ハッチが開きます。

 

側面のハッチも開きます。

内部に予備の武器等の収納スペースがモールドされています。

横っ腹の装甲が外せます。

内部には劇中同様ネットが張ってるモールドが施されています。

 

上部の装甲も外せます。

 

驚いたのがこの部分。

 

なんと開くことができ、中にはカーボン冷凍された賞金首がはいっています。

ミスロル人かな。

でも後述のミニフィギュアたちはS2なので別の賞金首かも。

 

コックピットハッチ展開。

 

ミニフィギュア

ディン・ジャリン、グリーフ・カルガ、グローグーの3人です。

S3の格好ですね。

 

ディンとグローグーを乗せられます。

 

ちゃんと後部座席にも座らせらるのでカルガも乗ります。

ややきつい気がしますがもう1人乗せられそうです。

 

以上、スター・ウォーズ マイクロ・ギャラクシー レイザー・クレストのレビューでした!

イザークレストが大好きだけどさすがにヴィンテージコレクション版には手出せない、または欲しかったけど品薄で買えなかったという方、これは絶対に買いです!

外見だけではなく内部もモールドでしっかり再現されており、ギミックも十分です!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!