リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ ボス ウェザリングカスタムペイント レビュー

明けましておめでとうございます!

2023年1発目!超アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第110回はじめます!

今回は

スターウォーズ リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ ボス

ウェザリングカスタムリペイントのレビューです!

それではいってみましょう!

全身

全体的にウェザリングを施し、バックパックのセンサーなどを塗装しました。

 

可動

首から下はバッドバッチのハンターそのままなので可動範囲はハンターと同じです。

edokkomanfigure.hatenablog.com

 

ブラスター装備

バックパックのセンサーは、シルバーの上からクリアブルーとクリアレッドで塗っています。

 

以上、 ブラックシリーズ  ボス ウェザリングカスタムペイントのレビューでした!

当初ブラックシリーズのリパブリックコマンド系は、最初見たときに「なんだ、ハンターのリデコじゃん」っと思って全く欲しいと思っていませんでした。

しかしあるときまとめて手に入る機会があったので買ったところ、「手を加えればそれなりにカッコよくなるんじゃないか?」と思い挑戦しました。

 

予想通りかなり見栄えが良くなったので、まだ持ってないみなさまもいかがでしょうか?

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!