リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ フィクサー ウェザリングカスタムペイント レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第111回はじめます!

今回は

スターウォーズ リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ フィクサー

ウェザリングカスタムリペイントのレビューです!

それではいってみましょう!

全身

全体的にウェザリングを施し、バックパックのセンサーなどを塗装しました。

 

写真だとわかりにくいのですが、バックパックから伸びているアーチ状のパーツは、設定通り左側は青く発光しているようメタリックブルーで、アーチ上部の5つの丸いセンサー部も同じくメタリックブルーで塗装してあります。

 

可動

ボスと同じくハンターのボディそのままです。

edokkomanfigure.hatenablog.com

 

ブラスター装備

 

右肩の弾帯のようなものはエポパテで作りました。

見る資料によって形状がまちまちなので、諦めて自分の解釈で作りました。

 

以上、 ブラックシリーズ  フィクサー ウェザリングカスタムペイントのレビューでした!

ボスと同じく最初は期待していませんでしたが、部分改造でかなりかっこよく化けました。

バックパックの細かい塗装は手間でしたが、ウェザリングだけでもかっこよくなるのでぜひお手に取ってみてください。

それでは、ご覧いただきありがとうございました!