スターウォーズ リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ スコーチ レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第114回はじめます!

今回は

スターウォーズ リパブリックコマンド ブラックシリーズ 6インチ スコーチ

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

中身

プラスチックフリーのものはこれが初めてなんですが、こんな感じなんですね。

エジプトの棺桶の中身みたいになってる…。

 

全身

フィクサーやセヴの脚や肩のユニットが付いていなかったので、スコーチも心配していたんですが、ちゃんと右大腿部のユニットが付いています。

 

可動

素体は他のメンバーと同じです。

 

ブラスター装備

自分リパブリックコマンドはやったことないんですが、このスコーチのライフルはどんな機能があるんでしょうか?

ご存じの方教えてください。

 

以上、 ブラックシリーズ  スコーチのレビューでした!

やっとデルタ分隊の4人が揃いました!

ウェザリングとリペイントをしてお披露目したいです!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!