マイクロ・ギャラクシー スノースピーダー レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第115回はじめます!

今回は

マイクロ・ギャラクシー スノースピーダー

のレビューです!

 

それではいってみましょう!

パッケージ

 

付属品

本体、ミニフィギュア×2

 

全体見ていきましょう。

シンプルながらカッコいいデザインで、小学生の頃初めて『帝国の逆襲』を観て以来

大好きな機体です。

 

砲塔は可動します。

 

ハープーンガン

スノースピーダーといったらAT-ATを転ばせたこれですね。

引っ張るとワイヤーが伸びます。

 

戻すときは裏面のギアを回します。

 

ミニフィギュア

ルークとダクが付いています。

「帝国軍を一手に引き受けたい気分ですよ!」

 

X-ウイングとの比較

気持ちX-ウイングが小さい気もしますがこんなもんかな?

 

以上、スター・ウォーズ マイクロ・ギャラクシー スノースピーダーのレビューでした!

劇中では結構ボカボカ撃ち落されていて、出てくるのも『帝国の逆襲』だけですが、デザインのかっこよさと、ケーブルでAT-ATを倒したインパクトで人気の機体です。

自分も大好きなので商品化されて嬉しいです。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!