マイクロ・ギャラクシー ミレニアム・ファルコン レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第101回はじめます!

今回は

マイクロ・ギャラクシー ミレニアム・ファルコン

のレビューです!


 

それではいってみましょう!

パッケージ

イザークレスト同様、ホログラフィックになっているのがカッコいいです。

 

付属品

本体、レーダー、上部レーザー、ミニフィギュア×4

 

全体見ていきましょう。

ファルコンってほんと至高のデザインですね。

 

後ろはこんな感じになっており、発光ギミックがあるのですが、自分のやつは接触不良により点きませんでした。現在トイサピさんで交換手続き中です💦

ライディングギア展開

 

上部レーザーは上下左右可動式です。

 

昇降口もちゃんと開きます。

 

船体上部の装甲を外して船内を見ることができます。

テーブル等しっかり作りこまれています。

 

銃座はこのように外すことができます。

 

外した銃座にミニフィギュアを入れてから収納するとこのようにできます。

 

そしてファルコンといえばこの床下。

しっかり再現されています。

 

コックピットハッチ展開

若干狭いですがちゃんと4人とも乗ることができます。

 

ミニフィギュア

ハン、レイア、オビ=ワン、チューイの4人です。

 

以上、スター・ウォーズ マイクロ・ギャラクシー ミレニアム・ファルコンのレビューでした!

内部がこれだけよく再現されており、既存のファルコン号よりも小さく部屋に飾れるお手頃サイズなので非常におすすめです!

いつかミニフィギュアだけでランドとナイン・ナン出てくれたらジェダイの帰還を再現できますね。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!