S.H.Figuarts ワンダーウーマン(ジャスティスリーグ) レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第142回はじめます!

今日は

S.H.Figuarts ワンダーウーマン(ジャスティスリーグ)

のレビューです!


 

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

付属品

本体、交換用顔、交換用手首×4、剣、盾、ヘスティアの縄×2

 

全身

 

頭部アップ

サンプルを見たときに「似てないな」と思って買わなかったのですが、改めて他のレビュワーさんの写真を見るととても似ていて、実際に手にするとジャスティスリーグのときのガル・ガドットにそっくりです。

 

交換用顔

こちらはちょっとガルから遠ざかってしまいました。

 

可動

アーツの女性キャラの可動範囲です。

髪の毛が別パーツなので首を左右にふることができます。

 

剣と盾装備

カッコいいです!

剣と盾の詳細は分かりませんが、ステッペンウルフの攻撃を防いでいたことから特殊な素材でできたものだと思われます。

 

ヘスティアの縄装備

MAFEXではクリア素材でしたが、アーツでは金で塗装してあります。

 

束ねた状態を腰にかけられます。

 

ガントレット・クラッシュ

 

とてもいいフィギュアなのですが、剣と盾を収納する仕様になっていないという点が唯一残念なところです。

なんとなく襷と髪の毛でひっかけてこのようにすることはできます。

 

以上、S.H.フィギュアーツ ワンダーウーマンジャスティスリーグ)でした!

MAFEX版が手に入らなかったのでワンダーウーマンだけアーツですが、MAFEXの他のメンバーと並べても違和感はありません。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!