マーベルレジェンド ヨンドゥ レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第9回はじめます!

今回はマーベルレジェンド ヨンドゥのレビューです!

f:id:edokkoman:20200512193143j:plain

 

それではいってみましょう!

※パッケージがないため今回は写真少なめです。

 

全身

f:id:edokkoman:20200512193315j:plain

f:id:edokkoman:20200512193327j:plain

f:id:edokkoman:20200512193348j:plain

f:id:edokkoman:20200512193402j:plain

右腰のホルスターに収めている「ヤカの矢」を発射している状態なので、コートを右側だけめくっています。

また、頭部は2種類あり、写真は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.2』の後半で装備していた試作型フィンを付けています。

顔はヤカの矢を操作するため口笛を吹いています。

 

交換用頭部

f:id:edokkoman:20200512193639j:plain

こちらは1作目~2作目前半まで装備していたフィンを付けている頭部です。

顔はヨンドゥ独特のニヤケ顔です。

 

ヤカの矢装備

f:id:edokkoman:20200512194158j:plain

f:id:edokkoman:20200512194221j:plain

劇中同様赤い光で軌道を描いて飛んでいる状態を再現しています。

くねくねしていますがじつは丁度写真のように左肩に乗せて安定させることが出来ます。

 

最後にマーベルレジェンド版クイルと。

f:id:edokkoman:20200512194356j:plain

今回は心の親子ツーショットで終わります!

 

今回は短めで申し訳ありません。

ヨンドゥのフィギュアは今のところマーベルレジェンドとホットトイズのみですね。

デジタル彩色ではないですが顔はよく似ていると思います。

なたヤカの矢の再現の仕方もいいですね!

 

ご覧いただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!