スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ フェネック・シャンド レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第108回はじめます!

今回は

スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ フェネック・シャンド

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

付属品

本体、スナイパーライフル、ヘルメット

 

全身

 

頭部アップ

ミン=ナ・ウェンさんそっくりですね。

ボ=カターンはブラックシリーズよりも小さいヴィンテージコレクションのほうがなぜか似ていましたが、フェネックはブラックシリーズの方が似ています。

実写版のストリートファイター春麗をやっていた方ですね。

 

スナイパーライフル装備

カッコよ!

 

ヘルメットをかぶって。

 

ボバと

カッコいいなぁ。

ヴィンテージコレクションのフェネックは小さすぎて他のフィギュアと比べると違和感があったのですが、ブラックシリーズは身長差がちょうどいいです。

 

以上、ブラックシリーズ 6インチ フェネック・シャンドのレビューでした!

顔や他のキャラとの身長差はビンテージコレクションよりよく再現されています。

しかしブラスターカービンや酒瓶など、小さいヴィンテージコレクションについている付属品がこちらにはついていないので、ものたりなさも感じます。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!