スターウォーズ マンダロリアン ブラックシリーズ 6インチ アックス・ウォーヴス レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第105回はじめます!

今回は

スターウォーズ マンダロリアン ブラックシリーズ 6インチ アックス・ウォーヴス

のレビューです!

それではいってみましょう!

 

パッケージ

 

付属品

本体、ジェットパック、ブラスター、ヘルメット

 

全身

デス・ウォッチマンダロリアンをベースに、頭部とベルト、前垂れのようなものが変更されています。

ヴィンテージコレクションでは頭部以外はそのままだったのが残念ですが、こちらはちゃんとアックス仕様になっています。

 

マスクオフ

アックス演じるサイモン・カシアニデスさんそっくりです。

ナイトアウルの3人の中じゃ1番似てると思います。

 

レンジファインダーは可動します。

 

ブラスター装備

べらぼうにカッケー!

 

帝国の貨物クルーザーに潜入。

 

デス・ウォッチマンダロリアンと比較。

 

ナイトアウルが3人そろいました。

 

以上、マンダロリアン ブラックシリーズ 6インチ アックス・ウォーヴスのレビューでした!

やっとナイトアウルの3人がそろいました!

前述のとおりヴィンテージコレクションは胴体はデス・ウォッチマンダロリアンと全く同じでただのリペイントで残念だったので、6インチの方では劇中の格好を再現しているアックスが出て嬉しいです。

 

後日ウェザリングしたものも投稿します。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!