CORGI コーギー トップガン マーヴェリック F-14トムキャット F/A-18 ホーネット レビュー

こんにちは!

アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第104回はじめます!

今回は

CORGI コーギー トップガン マーヴェリック F-14トムキャット F/A-18 ホーネット  

のレビューです!


 

 

それではいってみましょう!

パッケージ

 

付属品

ホーネット、トムキャット、台座×2

 

トムキャットから見ていきましょう。

1作目のマーヴェリック・グース機です。

 

裏面はこんな感じ。

 

もちろん主翼は展開します。

トムキャットはどこからどう見てもカッコいいなぁ。

 

写真だとわかりづらいですが、ちゃんとMaverickとGooseの文字が書いてあります。

 

続いてホーネット(ルースター機)いきましょう。

前回紹介したマーヴェリック機と形は一緒です。

 

裏面も。

 

マーヴェリック機と。

「考えるな!動け!」

 

以上、CORGI コーギー トップガン マーヴェリック F-14トムキャット F/A-18 ホーネット のレビューでした!

このトムキャットもホーネット同様翼や胴体が薄く、実機に近い外見に作られており、外国製のミニカー感が無くてとてもカッコいいです!

トップガンの飛行機が欲しいという方には本当におすすめします!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました!