こんにちは!
超アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第57回はじめます!
今回は延期が続き待ちに待った『ブラック・ウィドウ』公開記念!
S.H.フィギュアーツ ブラック・ウィドウ (ブラック・ウィドウ)
のレビューです!
それではいってみましょう!
パッケージ
付属品
本体、交換用手首×8、エフェクト付き手首×2、ハンドガン×2、交換用ホルスター×2、バトン×2
変形鎌形バトン
全身
頭部アップ
スカヨハそっくり!フィギュアーツは何故かいつもナターシャだけ似ています。
可動
これまでのナターシャアーツと同じ可動域です。
十分な可動域ですが、女性キャラは細いので腕が二重関節にならないのが残念ですね。
背中に装備しているバトンもボールジョイントなので角度を付けられます。
そのお陰で、肘が二重関節じゃなくてもこのようにバトンを抜こうと構えているポーズができます。
バトン装備
エンドゲームでは結局使わなかったのですが、ナターシャと言ったらこれという武器
鎌形バトン装備
ハンドガン装備
横跳び撃ち
カッケー!ナターシャは両手撃ちもカッコいい!
ウィドウズバイト発射
上の写真を撮ったときは、最初に開封した時ずれて入っていて曲がってしまっていましたが、熱湯につけてまっすぐにし2枚目の写真を撮りました。
タスクマスターと対決!
タスクマスターもとても優秀なフィギュアでした。
以上、 S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ のレビューでした!
スーツの再現度が高く、付属品が豊富で顔もそっくりな傑作フィギュアです。
まだ買ってないけど劇場で観たら欲しくなったという方は是非お勧めです!
それでは、ご覧いただきありがとうございました!