こんにちは!
超アナログ人間のフィギュアレビューブログ。第43回はじめます!
今回はスターウォーズの日記念に加え、バッドバッチ配信開始記念!
スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチ バッド・バッチ ハンター
のレビューです!
それではいってみましょう!
パッケージ
バッド・バッチは、正式名称「クローン・フォース99」というエリートクローンコマンドーの分隊。
本来は見た目が同じはずのクローン兵士たちだが、彼らは遺伝子の突然変異により通常のクローンより優れた特性を持っていた。
ハンターは個性派ぞろいのバッド・バッチをまとめるリーダーで、ナイフとブラスターを使いこなして敵のドロイド部隊を圧倒する高い戦闘能力を持っている。顔の黒いタトゥーが特徴。
付属品
本体、ヘルメット、バックパック、ブラスター、ハンドブラスター、ナイフ
全身
いやー、マジかっけー!
傷や塗装でダメージ表現が最初からしてあります。
可動
外から見たら分からないのですが、かなり大きなポイントとして、股関節がボールジョイントになっています。股関節、腹筋、首の付け根と首と頭部の付け根がボールジョイントなのでぐりぐり動かせます。
ブラスター装備
ハンターのメイン武装です。
ハンドブラスター装備
初登場時の戦闘ではハンドブラスターを使っていました。
ナイフ装備
ナイフの模様もしっかりと再現されています。
ハンターの戦闘シーンで一番印象的なのがこのナイフですね。
マスクオフ
鉢巻とタトゥーもしっかり再現されてますね。
以上、ブラックシリーズ 6インチ バッド・バッチ ハンター のレビューでした!
前述のとおり今までのハズブロフィギュアよりボールジョイントが増えているのでとても遊びやすくなっています。
今日から配信開始のバッド・バッチ。これから毎週楽しみです!
それでは、ご覧いただきありがとうございました。